横からワタル~
シャディシュティック
なやつめ~



上からマリコ(横尾ver)






最近後ろ4人かわいそう
っていろんな人から
言われるよーう。

あたし的かわいそうより
勿体ないことしてんな
ってしか思えない笑



この前ポポロの表紙
なぜかにかが前列だった
から買ってしまった笑

あと今月のP誌とd誌
良かったよね(・ω・*)ドキドキ


ごぼうチップス..(´`)
反対側はたいぴーでも
宮田さんでもなくて
あたしが良かっry
押されるとびびっちゃう
にかがかわいすぎる笑
たいぴーGJですハート
よく分かってるよねー


ねぎ食べさせられちゃう
のもかわいかった←
相変わらず嫌いなんだ
みたいなね笑


あとねーどっちだっけ
1人1人のページあるやつ。
あれはたいぴーと
玉ちゃんにnynyですね←
自担は良かったけど
普通だったかな\(^0^)/

でもあのパンになりたい
って誰かに言った気が
しないでもないww



ばかでごめんなさい。
認定テストの勉強とか
ほんとにしてなくて
やばいどころじゃ
なくなってきてる\(^0^)/

知らないけどね☆←



ではでは!