沖縄記事の途中ですが

 

昨日、旦那とひっさしぶりに、映画を見てきました照れ

 

旅行明けで疲れてると思って

 

何も予定を入れずゆっくりするつもりだったんですけどアセアセ

 

日曜なのに学校に行った息子と一緒に起きたので

 

年のせいかもう、二度寝もできず朝ご飯を食べたら

 

旦那が珍しく「映画でも見に行くか」とキョロキョロ

 

多分、本人も見たかったんでしょうね照れ

 

 

 

スオミの話をしよう

 

 

Yahoo!オークション - 2024年チラシ2種「スオミの話をしよう」三谷幸...

 

話の結末は早々にわかるんですけど

 

コミカルな演出や単純なわかりやすい笑いが、旦那にはツボ

 

私も面白おかしく見ていましたが、途中、家族連れで見に来ていた子供が

 

大爆笑していました笑笑笑

 

旦那もとても面白かったらしく「家だったら、ほんと俺も大爆笑してた」

 

って「楽しかった・面白かった」とテンション高めに帰宅しました照れ

 

10月には「踊る~」の室井慎次シリーズが始まるので

 

私はこっちが楽しみで待っています爆  笑

 

これに伴って、テレビでシリーズ再放送していたので

 

録画しました(しょっぱな一話を撮り逃す失態えーん

 

いかりやさんが亡くなり・・・

 

シリーズの途中で水野美紀さんが干され・・・

 

その一人一人の役割の重さを、この踊る~では感じて見続けていました泣

 

 

映画館で見る迫力は、やっぱりそこに行かないと感じられないと

 

久しぶりに再確認照れ

 

時間作って観に行かなきゃラブラブラブラブラブラブ