今年はカレンダーの並びが良く

 

取引先もほとんどが9連休で、弊社もそれに習いましたおねがい

 

うちの旦那は、取引先の状況を見ながら休みを決めるので

 

半月前くらいに9連休になるとわかり

 

もっと早くわかっていたら…と思いましたが

 

まあ…これは長年旦那が決めている事なので、仕方ないアセアセ

 

 

休みに入る前の週に、咳が止まらなくなった・・・滝汗

 

孫たちがずっと咳をしていて、それが移ったようでしたショボーン

 

休みに入る前に…と急いで金曜にいつもの病院に行ったんだけど

 

この日は担当医の先生は休みで

 

しまった・・・」と思ったけど仕方ないタラー

 

処方箋を見ると、思った薬が出ていない・・・

 

この薬では治らないな・・・と思ったけど・・・仕方ない・・・チーン

 

ちなみに、行きつけの病院は、少しでも風邪の症状があると

 

コロナ、インフルの検査は問答無用

 

勿論、コロナでもインフルでもなかったけど・・・

 

薬が思ったように効かず、連休に突入した滝汗

 

 

薬飲んでるのに、効くどころか酷くなるえーん

 

夜寝ていると、何度も咳で起きてしまって

 

仕方なく、手持ちの薬を飲んで、多少回復タラー

 

と同時にお休み後半、旦那に移り・・・滝汗

 

キープしてあった薬を飲ませ、多少良くなるけど・・・

 

昨日の夜も何度も起きて咳をしてて、その隣で私が咳をするっていうカオス滝汗

 

 

今日から始まる病院を待って、朝一に電話して受診したアセアセ

 

良かった主治医だったおねがい

 

でも・・・

 

やっぱり薬は本当に不足してるんですね泣

 

私が出してもらえると思っていた、強めの咳止めは出してもらえず

 

前回のよりも強めの咳止めタラー

 

まあ…仕方ないよな・・・泣

 

それでもだめなら、もう一段階ってことなんだろうけど

 

「良くならなかったら、薬がなくなる頃また来て」と言われましたキョロキョロ

 

 

休み中、婿も発熱と喉の痛みで、やってる病院を探していったんですけど

 

抗生物質は出してもらえず、漢方と解熱剤のみ

(コロナではなかった)

 

それを考えると、まだいいんだとは思うんですけど笑い泣き

 

 

さすがに私は2週間近く咳が続いているので

 

薬は真面目に飲もうと思います・・・ショボーン

 

全員コロナじゃないし、熱とかないので本当に咳だけなんだけど

 

息子以外の6人が咳してるって、すごかった笑

(笑い事じゃない)

 

娘はもう、3週間くらい咳してる・・・孫たちも・・・

 

母も、5月頃に咳が止まらなくて2か月くらいかかっていたアセアセ

 

 

これはやっぱりエアコンも関係してるんだろうな・・・

 

気管支炎だそうですショボーン

 

皆様も、お気を付けくださいお願い