先々週の連休

 

土曜に暑気払いがあって、日曜はいつものように二日酔いだろうと

 

思っていたんだけど、意外に大丈夫だった旦那びっくり

 

いつも酷いので、その日は、お水とウーロン茶を挟ませて

 

飲ませていたのが功を奏したようだグッ

 

帰宅したのが3時頃だったから、午前中は寝ていたんだけど

 

午後からは起きていられて、調子も悪くなさそう爆  笑

 

すると、いきなり「明日はアウトレットに行く」と言いだす旦那滝汗

 

 

うちの旦那は、あんまり自分からどこか行こう、とは言わないので

 

何か目的があるのか聞くと「靴を見たい」とキョロキョロ

 

 

少し前にスピングルムーブで買ったばかりだけど…?というと

 

通勤用の靴を見たいというので、行くことにしました車

 

アウトレットというと、木更津ができてからは、ここ一択だったけど

 

酒々井のアウトレットに行くというから、黙ってついて行きましたニコニコ

 

 

二足ほど購入して

 

私はこびりつきが酷いフライパンの代わりが欲しく、購入上差し

 

Tシャツ数枚購入して、孫の靴も購入笑い泣き

 

下の孫は・・・上のお姉ちゃんのおさがりが沢山あり

 

物には困っていないけれど・・・自分にはないので(靴)

 

それを後ろから見てる姿を見ているこちらが、罪悪感と悲しみに襲われ

 

可哀そうな事をしてしまった・・・と大反省した一日だったチーン

 

 

この日はアウトレットについて混む前にまず食事ナイフとフォーク

 

私は名古屋コーチンの親子丼

旦那は、ビビンパとスンドゥブチゲ

初スンドゥブチゲで、滝のように汗をかいて止まらなくなり

 

風邪ひくんじゃないかと思いました笑

 

 

途中ゴディバで、メロンフェアやっていたので

 

ショコリキサーとジューストロピカルカクテル

甘くてメロン感薄かったな‥‥残念・・・アセアセ

 

もういいや笑い泣き

 

 

こびりつきのフライパンを捨てて

 

新しいフライパンの使い心地の良い事・・・キラキラ

 

って…別にさほど料理もしないけど笑笑笑