先日、檜のオイルを購入するため

 

最寄りの百貨店に行った車気づき

 

開店直後に着いたので、駐車場は並んではいたけど

 

スルスル動いて、10分ほどで停めることができたグッ

 

駐車場からの入り口は、デパ地下のお惣菜売り場の為

 

いつも人がごった返しているけど

 

この日は、長蛇の列をなしていて「何事滝汗」と思ったら

 

「亀十」がイベント出店しており

 

それをめがけてきたと思われる、朝一組のお客さんが

 

とぐろを巻いていた滝汗滝汗滝汗

 

 

亀十と言えば、どら焼き晴れ晴れ晴れ

 

浅草にお店があり、ここもいつも行列している笑い泣き

 

並んでいないときは、完売しているか「次は〇時」と出ているときニコニコ

 

1~2回、たまたま食べられる機会があり

 

美味しいのは知っているけど、この列を見たらドン引きで

 

素通りした笑い泣き

 

母を連れて買い物がてら出かけていたので、一通り買い物を済ませ

 

最後にパンを買おうと思ったけど、手荷物がいっぱいだったので

 

一度車に荷物を置くことにし、戻ったら

 

列が短くなっていて(多分時間とタイミング)

 

そこには7~8人・・・なら、並ぶか・・・白餡はすでに完売してるけどアセアセ

 

と並んだ

 

久しぶりの亀十

せっかくなので、母と娘達にも買って、ラッキーキラキラと喜ぶ私(単純)

(そして、こういうラッキーがあると、いつも心で感謝してる私)

 

久しぶりの亀十ラブ皆に好評で、良かったキラキラキラキラキラキラ

このフワフワの皮がたまらんラブラブラブ

 

かなり大きいけど、大きさほど餡は入っていないので

 

これは賛否両論だろうけど、私はこれでいいグッ

 

 

さ、訴状もやっと届いたので、美味しいものをしっかり食べて

 

powerchargeして、備えます爆  笑

 

 

皆様、良い週末をキラキラキラキラキラキラ