さよなら~ハワイ~やしの木やしの木やしの木

ホヌは一番奥のゲートです飛行機  12時40分発

 

待合室に入ると、トイレにも行けないようですねガーン

(目の前にトイレはあるが、入室の際にパスポートチェックがあるため

 自由に入退室はできないようで、その旨張り紙がありました)

 

私達は、搭乗の30分くらい前に着き待っていましたニコニコ

 

帰りは水色のラニくん号です飛行機飛行機飛行機

 

オレンジのラーちゃんにあたると良いな~と思っていましたが残念あせる

いいアングルでとれましたグッグッグッ

 

行きは夜なので、どうしても綺麗に撮れないので嬉しいラブラブラブラブラブラブ

 

乗り込みます飛行機

 

行きも空いてはいましたが、帰りはもっとガラガラでしたグッ爆  笑

 

三席を二人で使えます照れ

 

さらば~~~泣泣泣

ああ…また来る日までえーんえーんえーん

ワイキキを見ながら、また来ることを誓うおねがい

帰りは左手に座ると、綺麗にワイキキが見えますねグッ

 

機内食がほどなくサーブされましたナイフとフォーク

一択です。メニューを見て苦手な方は、特別食を事前に申し込みしたらいいですね

何故がぶれる・・・滝汗下矢印

牛肉のソテーブラックペッパーソース

辛みもなく、美味しくいただきましたお願い

 

この後、機内はお昼寝モードで暗くなりましたので

仮眠zzzzzzzzz

 

目が覚めて、機内エンターテイメントを見ようとヘッドフォン

トイレに行ってトイレギャレーにある飲み物ジュースとお菓子マカロンを持ってきて

ゆっくり過ごしましたラブラブ

 

二食目の機内食が配られますナイフとフォーク

これはあまり変わらないのかな??以前と同じだと思いますおねがい

前回も同じツナサンドだったと思いますキラキラ

ちなみに私は、食事の時は必ず茅乃舎のスープコーヒーを頂くことにしています

あと、大好きなかぼすのジュースもジュース

デザートのチョコケーキチョコカップケーキ

でも・・・私としたことがあせるお腹がいっぱいで結局食べなかったんですよアセアセ

 

機内は動かないのでね・・・泣

 

さすがにさほどお腹減らないので・・・残念チーンチーンチーン

 

成田に到着飛行機

途中、ラーが・・・・・・・・爆  笑

かわいいドキドキ

やっぱり端っこなので、歩きます・・・が

 

空いていたので歩きやすかったし、出国もがらがらガーン

 

あっという間に出ました爆  笑

 

Wi-Fiをボックスに返却し、車を置いてるパーキングに電話をしてスマホ気づき

 

迎えに来てもらいます車気づき

 

道も空いているので、あっという間ニヤリ

 

今回は、無駄な時間がなく、本当にスムーズでしたラブラブラブ

 

繁忙期とのこの差は・・・さすがに考えちゃいますねタラー

 

なのにお高いのでアセアセ

 

長いHAWAII記事にお付き合いいただいて、本当にありがとうございますお願いキラキラ

 

また、そう遠くないうちにHAWAIIに行けたらいいな~と思っていますドキドキドキドキドキドキ

 

 

最後に、旦那がとどめで購入したもの

一度くらいはJALで行きたいな~と思ったりしますが

なんとなくホヌを選んじゃいますラブ

 

 

 

THANK YOUドキドキドキドキドキドキMAHALOドキドキドキドキドキドキ