ワイキキのANAのバスを降りたところで、雨がパラパラ降ってきました雨

 

ハワイに何度か来ていますが、初めての雨雨

 

ちょっとそのまま歩くにには、降りが強いので

 

近くにあるANAのラウンジに行って、傘を借りることにしました傘

 

手続きをして傘をお借りし、飲み物を飲んで外の様子を見ていたら

 

$3でカッパが売っていたので、これでもいいか?返しに来るの面倒だし・・・

 

と思っていたところに、「こちら簡単なアンケートにお答えいただくと無料です」

 

と言われたので、ホクホク書きましたニヒヒ

 

・・・で、ま、そうだよなと思ったんですけど

 

タイムシェアーの勧誘で・・・汗

 

ヒルトンみたいにガツガツしてなかったし、ANAラウンジにそういう人がいると

 

思わなくって油断してたわアセアセ

 

高級リゾート地の、アウラニのホテルのタイムシェアーの宣伝で

 

無料の送迎付き、一日体験でアウラニで遊べるっていう事だったキョロキョロ

 

確かに、アウラニに個人で行くのは、私達まだちょっと…って感じだし

 

ディズニーにご執心でもないので、これからも行かないかな笑い泣き

 

っていう場所(私達はね)

 

孫が一緒だったら、あそこのプールは楽しそうだし

 

一日遊べるから悪くない話ではあったけど

 

私達夫婦では、全く興味がわかないお願い

 

しかも、その代償は3時間の拘束滝汗

 

$100だったかな、それももらえるって言ってたけど

(3時間の代償)

 

3時間の拘束って、私達にとっては少ないハワイ滞在期時間なのに

 

貴重な時間すぎて無理笑い泣き

 

丁重にお断りしたお願い かなり粘られたけどアセアセ

 

ちゃんとした方で、嫌な印象は最後まで全くなかったから

 

まあ、いいか…と言う感じキョロキョロ

 

ヒルトンの勧誘は、ほんとガツガツしてて感じ悪い人多いから絶望

 

そんな事がありましたが、雨も小降りになってきたのでラウンジを出ますダッシュ

 

 

近くのターコイズというセレクトショップにグッ

 

娘がこのお店を見つけてて、見てきてと言われてたニコニコ

 

家族でお揃いのTシャツはちょっと難しく、購入は断念アセアセ

 

すると、かわいい子供用のゴーグル発見ラブ

 

娘にすぐにLINEしたけど、なかなか既読がつかなかったので

 

とりあえずそのまま、ワイキキにあるハッピーハレイワに移動走る人

 

雨がまたパラパラしてきたので、早速カッパ着用下矢印

前日の記事のようにハレイワのハッピーハレイワで、Tシャツ購入したんですけど

 

丁度$100超えて(正確には$100.42)ワイキキのお店でプレゼントがもらえるらしいラブ

 

これを持って行ってね!と言われたものを持って行って

 

お店に差し出すと、リストバンドもらいました照れ

ハレイワのお店にはない可愛い子供用のTシャツも沢山あって

 

目移りしましたが、私用にエプロン発見し購入しました笑

赤、最後の一枚でした(2903円)

 

お店を出たところで、娘から返事が来ていたので

 

お店に戻ったら電話する、と伝え、急いでまた、ターコイズに戻ります走る人

 

テレビ電話で、どれがいいか孫に聞いて、それぞれ気に入ったものを

 

一つづつ購入

 

 

孫たちは超気に入ったようで、良かったですラブラブラブラブラブラブ

 

これは二つで8738円でした