ジョバンニめざします車ダッシュ

 

そろそろだな~照れと思っていたら、いつも停めるところに困る駐車場が笑い泣き

 

割と空いてる?時間かな??と思ったら・・・・・・・

 

駐車場有料になってるっていうね滝汗

 

$2でした・・・タラー

 

でもまあ・・・その方がトラブルになりにくいかも??????

 

 

時間が少し早かったからか、ほぼ並ばずに注文できました照れ

スキャンピ注文

半分こしますラブラブラブ

 

う~~~んキラキラキラキラキラキラ美味しいラブラブラブラブラブラブ

 

前回食べたカマロンも美味しかったけど

 

ここも美味しい!!!

 

白い服は注意しましょう笑笑笑

満足して、後にします車ダッシュ

 

ノースショア・マーケットプレイスに車を停めて、散策走る人

 

パタゴニアでTシャツ購入ドレス

 

トイレがあったので入りました…ちょっと怖かったけどアセアセ

 

 

マツモトシェーブはすいていたけど、特に食べたいとも思わなかったので

 

パスタラー食べるなら今回はアオキで食べようと思ったんですけど

 

そこまで暑くもないし、食欲そそられなかったんでタラー

 

マリブTシャツで、またTシャツ購入して、ハッピーハレイワで

 

娘達家族のおそろいTシャツ購入照れ

マーケットを後にします車

ハレイワの海が見えてきました波波波

途中、海岸沿いに車を停めて、海を見てますニヤリ

駐車場は端の方にあって、空いてました

道路沿いの方がいっぱいでしたね・・・あ~~~時間が足りないえーん

カフク方面に移動します車気づき

 

ハウピアを食べにTED’Sに行きます爆  笑

ハウピアだけの予定だったんですけど・・・

お腹が空いてきたので、ハンバーガーとハウピアを購入ナイフとフォーク

その場で食べたんだけど、よく見るとみんな

 

自前で飲み物、テーブルに置いて食べてるんですよねキョロキョロ

 

私達も自前の水とジャスミン茶を飲みながら、頂きますお願い

ナイフもあったので、半分にカットしていただきましたドキドキ

 

美味しいキラキラキラキラキラキラ

 

ハウピアは見た目よりも重くなくって、二人でペロッといけましたラブ

さすがにホールで買っても、食べきれないので

 

また来た時に・・・と思い店を後にしましたキラキラ