荷物をばらして、早速外に出ます走る人ダッシュ

(横になったらおしまいなので笑

 

ぶらぶらお散歩しながら

 

88(エイティエイティズ)に行ってみましたグッ

旦那のTシャツ一枚購入しましたが(4040円=カード決済請求額)

 

ホテルからここまで歩き・・・

 

さすがの長距離移動と寝不足の私達...足がくたくたに・・・チーンチーンチーン

 

そのまま部屋に戻って、デルズキッチンで購入した夕食にしますナイフとフォーク

17時前だったのですが、この日ちゃんとした食事をしていなかったので

 

お腹が空いていて、早めの夕食に生ビール

 

せっかくハワイに来たのに、ドンキでSAPPOROを飲む旦那・・・生ビール笑

 

生姜焼きと味噌サーモンのお弁当にしましたラブ

美味しいですグッグッグッ

 

サーモンも、柔らかくて美味しかったラブラブ

この景色を観ながら、食事をするなんて最高の贅沢爆  笑爆  笑爆  笑

 

ゆっくり時間が流れていくのを、実感するというかなんというかおねがい

 

贅沢な時間を過ごしてる事がよくわかりますキラキラキラキラキラキラ

 

この時期、朝晩は過ごしやすい感じでした照れ

 

 

 

この後は、ホテルに出張でロミロミ爆  笑爆  笑爆  笑

 

旦那、日本でマッサージとか受けるの嫌がるんですけど

 

ハワイのロミロミは、一度体験したらやみつき(?)のようですニヤリ

 

日本人の奥様と、アメリカ人の旦那様

 

お二人でお仕事されてるご夫婦にお願いしましたラブ

 

 

20時から90分お願いして、そのまま寝よう!と決めていて

 

お風呂にゆっくり浸かって、準備万端でお待ちしました爆  笑爆  笑爆  笑

 

旦那も私も途中でいびきかいて笑眠りながら施術を受けてまして笑

 

ものすごく気持ちよかった照れ照れ照れ

 

旦那も大満足でして、このおかげもあり

 

翌日からも元気に過ごすことがで来ましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

前回も到着時にロミロミ受けたんですけど

 

お店に行って施術を受けたんですねキョロキョロそれはそれですごく良かったんですけど

 

お部屋に来ていただけると、そのまま眠れるので最高です爆  笑

 

また、お願いしたいと思いましたおねがいおねがいおねがい

 

 

言うまでもなく、すぐに、ぐっすり二人とも深い眠りにつきzzzzzzzzz

 

 

翌朝は目覚ましが鳴る前に起きましたおねがいおねがいおねがい