チェックインも空いていて、並びませんでした照れ

 

13時チェックインというのもあったのかもしれませんが・・・おねがい

 

 

今回は、ハイアットリージェンシーワイキキラブラブラブ

 

有吉の夏休みのハワイでも、良く使われていたホテルですね照れ

 

22階のお部屋にアサイン

 

オーシャンフロントのお部屋指定にしていました爆  笑

 

お部屋…キラキラ広い!!!

クイーンのベッド二台OK

入り口入ってすぐ左側がウエットエリア下矢印

洗面所前のスペースがかなり広くて、いいOKOKOK

バスタブとトイレは、普通下矢印

ラナイ側から下矢印

ここね、前回のシェラトンと、全くお部屋の造りが一緒キョロキョロ

決定的に違うのが広さ!

平米見たら、こっちの方が倍近くあるびっくり

収納も大きいので、かなり使いやすかった下矢印

スーツケースもこの収納の右端に全部入って、丁度いいスペースOK

テレビ下の棚も長くて広いうえ、下にはまた収納下矢印

私の荷物しか入れてません上矢印笑笑笑

金庫に冷蔵庫下矢印

冷蔵庫は小さめ、飲み物は毎日補充されてまして

日本茶、紅茶、コーヒー

そしてラナイラブキラキラ

広くはないですが充分ですキラキラキラキラキラキラ

シェラトンは、ラナイの壁がコンクリが多く、座って海を見ながら食事って

無理だったんですよね泣泣泣

そして、ご飯食べてると大きな鳩がいつも来て、結局食べられなかった泣泣泣

ここは柵なので、海を見ながら食事ができて

鳥は来るけど、小さな雀的な奴照れ

 

眼下には下矢印

この波の音聞いてるだけで、心が整うのがわかりますキラキラキラキラキラキラ

ダイアモンドヘッドも見えますが、高層階ではないので

ちらっと見える程度・・・下矢印アセアセ

高層階なら、ちゃんと見えるんですよね。まあ、仕方ないタラー

 

お部屋も広くて、ラナイも良くて、立地もいいので

最高だ!と思っていたのですが、一つだけ難点がありました滝汗

 

カラカウア通り沿いにあるため、毎晩とっても賑やかなんですよ滝汗滝汗滝汗

その音が上がってくるので、ちょっとうるさいなあ…と言う毎日でしたアセアセ

 

時差ボケ解消に、頑張って早寝早起きしていたので

ほどなく眠りについてはいたんですけど、旦那は目が覚めたりしてた様子タラータラータラー

私は、ハワイ滞在中、毎日よく眠れましたドキドキドキドキドキドキ