ライオンコーヒーコーヒー

一度来たかったんです照れ

 

工場地帯なので、ここもあまり治安は良くないアセアセ

 

歩いている人もほとんどいなくて、車で来て済んだら車で帰る

 

っていうのがいいようですキョロキョロ

平日だからか?あまり人はおらず空いていました

ラテとホワイトモカフラペチーノ

美味しいですニヤリ普段はあまりコーヒー飲まないんですけどねニヤリ

 

コーヒ-を持ち次へ車ダッシュ

 

カメハメハベーカリー

ウベマラサダを食べたくて来ました照れ

マラサダと言えば、レナーズが有名どころですが

 

私達が行ったこの時は、改装でお休みだったんですよえーんえーんえーん

 

でも、レナーズは横浜で何度か食べてますOK

 

マラサダは、出来立ては美味しいけど時間が経つと・・・アセアセ

 

でも、このマラサダ、見た目はお砂糖がついてないので別物のようですが

(アイシングはしてありますが)

 

美味しいびっくりびっくりびっくりこの鮮やかな紫!!!

本当にモチモチで、次の日でも美味しそう!と言ったら

 

これはホント、次の日でも美味しいです!とりょうちゃんが言ってました照れ

 

見た目鮮やかで、これも絶対次食べたい!

 

っていうか、帰りに買ってお土産にしたい!

 

って言うくらいおいしかったですOKOKOK

 

でね、写真を見てもらうとわかるんですけど

 

お隣のウベェというお店にも行きたかったんですよ・・・・・タラー

 

ウベェのチーズケーキをたべたくてアセアセ

 

なのに、このお店もこの日12時からって張り紙が・・・・・・チーンチーンチーン

 

納品のおっちゃん困ってるやん滝汗滝汗滝汗

 

何でこうなんでしょう・・・ちょっとついてないスタートで困惑です泣泣泣