気分が下がる事みちゃって泣

 

息子を駅で降ろそうと、交差点で止まっていたら車

 

3歳くらいの男の子がお母さんと歩いていて

 

どうやら保育園に行きたくなくて、泣いて歩くのを止めていた泣泣泣

 

それだけでも、テンションが下がったんだけど

 

お母さんが子供に怒鳴ってる・・・えーん

 

お母さんも、仕事に行かなきゃいけなんだろうなアセアセ

 

朝だし、急いではいるんだろうアセアセ

 

どちらの想いもわかって、ぎゅっと締め付けられる気持ちがしたえーん

 

今日は朝から雨で、小さいのに一生懸命傘を差してる男の子

 

お母さんが、動かない男の子の手を無理やり引っ張ったもんだから

 

男の子が回転して、転びそうになったガーン

 

それに腹を立てたお母さんの手が、男の子の頬に・・・パー気づき

 

その瞬間を見た私は、本当に泣きそうになったえーん

 

叩くのではなく、抱きしめてあげて欲しかったけど

 

その光景が目に焼き付いて、今日は朝から仕事が手に着かない・・・

 

 

午後には定期検査があるから、それまでにやる事はやらなきゃ・・・ガーンガーンガーン