取引先の奥様達(同じ年)と、アフタヌーンティーに行ってきましたキラキラキラキラキラキラガーン

 

いま、流行りとはいえ、本当に凄い人気なんですね・・・

 

一か月くらい前の予約だったんですけど

 

良いな~と思って予約を確認しても、軒並み満席で全く予約ができなくて泣

 

後は値段との相談もあり、こちらのロイヤルパークホテルに決定しました照れ

 

 

ここは、マスカレードホテルの舞台となったホテルでも有名ですが

 

主に舞台となるロビーは、そりゃセットですよね爆  笑

 

私初めて伺ったので、全く知らずあのロビーが出てくるのかと思ったら

 

全く違いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今回のアフタヌーンティは、7000円でおつりが来ますニコニコ

 

二時間制で、飲み物はフリージュース

 

お席に案内され・・・

 

さすがアフタヌーンティーを召し上がってる方多かったですびっくり

 

黄色のナプキンが珍しくって、かわいかった ドキドキドキドキドキドキ 

この日の私のスカートもイエローで、気分上がるグッ

 

そして、このおしぼりが、またいい香りでクンクンかいじゃいました笑

 

この日は、レモンと蜂蜜のアフタヌーンティーでして

 

先にスコーンが

暖かくて美味しいキラキラバターとジャム(アプリコットといちご)

スタンドが来たところで、「写真お撮りしましょうか?」と言って下さり

おいしそう照れ

セイボリー

二段目

三段目・・・ボケてる・・・泣

こちらは、チョコ細工がお得意と、どなたかのブログで見ましたが

本当にかわいいラブラブ

最後にクマちゃんを食べ進めるのに・・・なぜか罪悪感笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お昼を抜いて行ったんですが、ゆっくり食べ進めていたせいもあり

 

最後は結構お腹いっぱいになりましたニヤリ

 

お腹がいっぱいというよりも、甘さで・・・

 

最後にこのチョコの塊は、結構きつかったですアセアセ

(しょっぱい物なら、食べられたと思う)

 

最後に飲み物のオーダーを聞いてくださって、「20分まで大丈夫です」

 

と、ぎりぎりまで2時間20分、ゆっくり食べて飲んでおしゃべりしてました照れ

 

 

 

 

その後は会社の方に移動して、旦那も合流し、焼き鳥屋で飲む・・・生ビール

 

久しぶりに美味しい焼き鳥たべたな~~~照れキラキラ

 

カラオケに移動して、気が付いたら2時半回ってたガーン

 

タクシーに乗って家に着いたけど、旦那はもう歯を磨いてそのまま寝たzzzzzzzzz

 

私はお風呂に入らないと気が済まないので

 

お風呂に入って4時頃ベッドに入ったzzz

 

楽しかったんだけど、色々な話をこの日は聞いて

 

翌日、旦那とずっとその話をしてた

 

自分に出来ることが何かないか、ずっと考えてるショボーン

 

 

アフタヌーンティーは、久しぶりに行ったので

 

本当に楽しかったですラブラブラブラブラブラブ

 

なかなかいいお値段なので、時々とはいかないけど

 

またいけたらいいな~~~キラキラ