すみません、マイナス発言続きます泣

 

日光でもそうだったように、こちらでも夕方の時間から

お酒、ノンアルのドリンクがFREEで飲めるという事で

勿論利用することにしましたラブ

 

チェックインしたラウンジでの提供ですキラキラ

夜になると趣が変わります下矢印

そこにお客さんは、私達以外に一組しかおらず、多分、満室稼働はしていないんだろうな、と、この時すでに思いましたキョロキョロ

サービスが行き届かなかったら、大変ですものねおねがい

温泉にも皆入り、スッキリしてアルコール、ノンアルを頂きますジュース

若い女性の方が対応してくださって、とてもいい感じでしたキラキラ

外には薪ストーブ下矢印

 

館内着用の厚手の上着を着てはいましたが、やっぱり寒く滝汗

火のそばに行かないと、いられない寒さでしたアセアセ

でも、とってもいい雰囲気で、ずっと見ていたい気持ちキラキラキラキラキラキラ

 

で、旦那と婿は1杯を飲み干したところで

女性のアテンドの方がいなくなり、中年の男性に変わったキョロキョロ

お替りを申し出て、出して頂いたが…どうも感じが悪いアセアセ

 

この後から、カウンターからいなくなったりで

見つけて「すみません」と言っても聞こえないふり(?)

仕方ないから私がカウンターに直接行って、「すみません!」という始末滝汗

えっとね・・・・・・本当に感じが悪いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

言葉は丁寧ですが(なので文字では伝わらない)ホント感じ悪い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

旦那もイラついてるほどの対応で、ラグジュアリ―にはあり得ない雰囲気のおじさん

 

でも、このおじさん、多分ここのトップ位の人じゃないかな笑笑笑

そんな感じしました爆  笑

一言で言うと「冷たい人」と言う印象

 

挙句、「お食事は何時からですか?」って聞いてきたびっくり

意味が解らん滝汗

 

16時から19時かな?20時かな?ちょっと定かではないけど

FREEなんですよはてなマークはてなマークはてなマーク

飲み物照れ

出したくないなら、FREEになんてすんじゃね~よ(あ…すみませんアセアセ

って感じです爆  笑爆  笑爆  笑

 

本当に申し訳ないけど、この人だけなんですよアセアセ

この一人のせいで、ほかの頑張ってる優秀な、これから優秀になるであろう人達の頑張りが一気になかったことになっちゃうんですよ泣

そう言う事わかってんのかな?

安くても高くても、FREEと謳っているんだから、気持ちよく対応しろチーン

お替りされるのが嫌なら、1人一杯までとかにすればいいショボーン

この対応は本当にないな、と思ったゲロー

 

その後、チェックアウトするまでも、そのおじさんの態度は

冷たく感じるものばかりで、丁寧さにもかけるものでガーンガーンガーン

 

これだけで、次回、ここはもう選ばないな、と思う出来事であったチーン