キラキラキラキラキラキラメリークリスマスキラキラキラキラキラキラ

 

ま・・・まにあった・・・滝汗滝汗滝汗

 

休み前で、死にそうです絶望絶望絶望

 

 

 

別記事をアップする予定だったのですが

 

クリスマスなので、気持ちを上げようとしてます笑笑笑

 

 

ディナーショーラブラブラブ

去年同様ですが、このシャンデリアみてるだけで別世界照れ照れ照れ

 

男性がこの写真からもわかるようにかなりの多さ

 

テーブルは広くはないけどこんなものですかね

この日のスペシャルドリンクもあり 左の緑はノンアル 右がアルコールあり

ちょっと甘すぎ感があったかな…どちらも・・・タラー

メニュー名が長くて割愛  前菜

スープ

メイン 牛肉のポアレ

デザート

パンはお替りできます

 

これに、コーヒーがついて終了滝汗滝汗滝汗

 

飲み物はフリーなので、ショーが始まるまで飲めますニヤリ

 

種類はまあまあアセアセ

 

っていうか、フリードリンクいらないから、フルコースにしてほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ショーの前にトイレに行ったら、撮影会が空いていたので

 

そのすきに

勿論、右の太い方が私笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

前日の夜、娘がネイルしてくれましたラブラブラブ

光の加減が悪くて、色が汚く見えるけどタラー

 

ベビーピンクのきれいな色ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

皆様、素敵なクリスマスを……って、もう終わっちゃうねアセアセアセアセアセアセ