前記事に書いたようなことがあったんですけどね・・・アセアセ

 

私は勿論、幸せで満足だったんですが照れラブラブラブラブラブラブ

 

帰り道に友人と話してましたショボーン

 

「これってまた、賛否両論なんだろうねタラー」とアセアセ

 

 

そうそう・・・だって、全員がハグや握手できたわけじゃないショボーンアセアセ

 

7割くらいの人ができた感じの印象(veryの感覚)

 

 

そして、翌日からの書き込みみてると、やっぱり「不公平感」を訴えてる書き込みが

 

結構あったアセアセアセアセアセアセ

 

それは、そうだよねショボーン

 

自分が、その立場だったら絶対そう思うアセアセ

 

ディナーショーといっても、それぞれのアーティストによって、料金が違うタラー

 

勿論ASKAは安くなく

 

東京では5万円という金額設定だゲッソリ

 

二部制で、それでも完売ゲッソリ両方参加する人もいるし、地方遠征する人も。

 

お金持ってるなあ・・・・・・すごいよ・・・滝汗

 

チケットとれなかった人もいるわけだから、熱狂的ファンが沢山いることは

 

ここからもわかるキラキラ

 

また、年代もあるだろうショボーン

 

ファンも本人とともに年をとってるわけだから、それなりの年齢になり

 

自分で自由に使えるお金が増えた年齢層が多くなり

 

当時よりも年収が増えていたり、理由は様々だろうけれど

 

きっとそんなことも要因だと思うキョロキョロ

 

 

ただ、びっくりするのが男性ファンがものすごく増え

 

それまでは、キャーという黄色い声援を受けて、特にASKAは

 

アイドル的存在であったように思うが、今では、男性と女性の割合が半々になった滝汗

 

男性の方が、身体が大きいから、一瞬男性ファンの方が多いようにも感じるのだ滝汗

 

なぜそうなったのかはわからないけど、若い男の子も多く

 

会場に行くと、嬉しい気持ちになるが

 

あなたの何に刺さったの?と聞いてみたくなる笑い泣き

 

 

で、今回のディナーショー

 

 

去年より明らかに、女性の服装がレベルアップしてて滝汗滝汗滝汗

 

超・・・・・・びっくりしたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

まあ、ディナーショーというものはそもそも…といえばそうなのかもしれない滝汗

 

でも、明らかに、女性の競ってる感がでてて

 

ちょっと書き込み読んでたら「オーダーした」と言ってる方もいて

 

マジか…とびっくり仰天とはこのことで・・・滝汗滝汗滝汗

 

わたしもね、前回よりはちょっとドレスアップ寄りの服装にはしたんですよ笑い泣き

 

10万円以上のセットを購入し、髪も今年はセットした照れ

 

合わないパンプスもセミオーダーして、頑張って履いていった笑い泣き

 

旦那には「オーダーと同等の金使ってる」と言われた滝汗滝汗滝汗

 

こんなドレスの方たちがいて・・・下矢印(イメージ)

裾を思いっきり引きずって、踏まないか心配なくらいの・・・滝汗
 
それにシックなカクテルドレス着てる方が、結構いて
 
着物も明らか増えてたびっくりびっくりびっくり
 
 
凄すぎる・・・滝汗滝汗滝汗気合の入れ方違う・・・でもなあ
 
私にはここまではできないえーんえーんえーん
 
 
 
いいの!!!私は全然それで!!!
 
みんなすごい!頑張ってる!とみていたんだけど
 
その服装にすら文句言う人がいてさ滝汗
 
華美にならないように注意しましょうって
 
あんた誰?って思ってみてた滝汗滝汗滝汗
 
自分がその恰好できないから、ひがみ?なのかわからんけど
 
自分がそう思ったって、別に他人のことなんだからほっとけばいいのにアセアセ
 
誰がどんな服を着ようが、完全に個人の自由なのにキョロキョロ
 
ほんと・・・こんなこと思う人…っていうか発信する人がいるんだと思うと
 
残念でならない、一人とかじゃないしタラー
 
人がどういう服装をするかの批判はほんと辞めてほしいけどね絶望
 
ドレスコードを控えめにしてくれとかいう人もいたわガーン
 
ドレスコードの意味知ってる?
 
 
何なら、私、スエットで来てる男の人みた滝汗滝汗滝汗
 
ピンクとペパーミントグリーンの派手な色遣いだったけど
 
どう見てもスエットの上下ガーンガーンガーン
 
一番後ろのはじに座っていたから、関係者だったんだろうけどねタラー
 
それはよくて、ドレスはいけないのか?どこまでのドレスはいいのか?
 
もう、そんなことほんとやめようよ…って思うアセアセ
 
 
 
来年は、ツアーでディナーショーがないんだけど
 
再来年はどうなるんだ…と思いながら皆さんの賛否両論聞いてましたゲッソリ
 
私は、ラッキーだった人間でしかないから
 
どうこういえないんだけど・・・・・・
 
ハグや握手ができない人たちの、無念というか・・・怒りというか・・・滝汗
 
やっぱり不公平感はなくしてほしい、というのはきっと共通の思いではあると思うタラー
 
ハグや握手ができた人の方が多いから
 
今度も同じように!!!
 
という意見が多い一方で、静かな怒りを沸々と書く人滝汗
 
お行儀よくしてる人が、馬鹿をみる、とか
 
ASKAに抱き着くことの行為が、悲しいとかカオスだと言ってる人も多くて
 
抱き着いた私としては、申し訳ない気持ちになったけど滝汗滝汗滝汗
 
 
別に、歌を聴くだけなら、ディナーショーに行かなくてもいいんだよなあ・・・
 
何なら、ライブの方が曲も多くて激安笑笑笑
 
ディナーショーは、別に自分が食べたいコースでもない食事をする上に
 
割高この上ないアセアセ
 
 
 
でも、それでも行くのは、みんなもしかして・・・・・・とか思うからなんだよねアセアセ
 
今回ハグした私は、これならこの金額払う!とか思っちゃったしアセアセ
 
だから…みんなが握手くらいできる環境があれば一番いいんだろうなあ…
 
と思う私でした・・・ショボーン
 

 
 
家族にこのこと話してたんですよショボーン
 
みんな同じだったので、客観的にはそうなんだとおもいました!
 
 
「ハグする」ことを売りに、できることを売りにディナーショーやってるんなら
 
それはダメだろうけど、結局、運だからもうそれは仕方ないでしょ笑い泣き
 
いちいちそんなこと言ってたら、何もできないよ笑い泣き
 
と、みんな別々に話してたんだけど、意見が一致だったので
 
客観的には、そういう風に感じるんだと思いました照れ
 
ま・・・・でも愛が深いほど、「自分も」という気持ちがあるのは
 
私もわかるので、言いたくなる気持ちもわかってしまうんだけどアセアセ
 
堂々巡りになってしまうから
 
どこかで、話しの蹴りをつけなければいけないとしたら
 
やっぱり、そこなんだと思うショボーン
 
やったもん勝ちになると、ずうずうしい人間だけがいい思いをすることになるから
 
それも色々思うことはあるけどアセアセ(私のこと)
 
今回は、私の視線からは男性の方が積極的で、ずうずうしく感じたし笑い泣き
 
ま、でも、良かったね…と思う気持ちもあったので
 
広い心でみるのがいいんでしょうねアセアセ
 
結論が出てるような出てないような、なんか中途半端な内容になってしまったけど
 
最終日の大阪もすごかったようだから、まだまだバトルの書き込みが続きそうで
 
もう、みるのやめようと思ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
っていうか・・・・
 
 
私、スナックのママになっちゃったの笑笑笑
 
朝早く、時間外に、長年の担当の美容師さんがセットしてくれたんだけどショボーン
 
‥‥‥‥スナックのママ感半端ない・・・アセアセ
 
若いどころか・・・老けてるえーんえーんえーん
 
でも私もお任せで、なにも言わなかったから
 
そんなこと言っちゃいけないのはわかってるショボーンショボーンショボーン
 
この日は予約でいっぱいだったのに、早朝ならいいよ!とわざわざ営業時間外に
 
私のセットの為にお店開けてくれて泣泣泣
 
さらに、安いセット料金で、早朝料金も取らず・・・えーんえーんえーん
 
感謝しかないけどお願いキラキラ
 
旦那にも、ちょっとね…タラーって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
アメ限でアップしようかしら・・・