丁度お昼の時間になったので、水族館にあるレストランに行ってみましたが

 

バイキングだったので止めましたアセアセ

 

行きに「キャプテンカンガルー」を通ってきたので

 

混んでなかったらそこにしよう、混んでいたらソーキそばで上差し

 

と言うアバウトな感じで出発車ダッシュ

 

30分ほどかな、キャプテンカンガルーにつきましたキラキラ

すでに、外に待ってる方がいて

 

事前の調べでは、土日は早めでも 1時間待ちとか書いてあったので

 

これは無理かな~アセアセと思って車を停め見に行くと目

 

三組待ち位ニコニコ店内は当然満席で

 

テイクアウトの注文もあって、お店の中は忙しそうでした爆  笑

 

ウエイティングの名前を書く紙に、一枚で1時間待ちが目安とあり

 

三組待ちだったので、そこまで待たされないだろうと・・・待つことに照れ

 

30分まではかからなかったかな・・・席が空いて案内されましたおねがい

 

外で待っているときに、事前に注文を聞かれていましたので

 

すぐに出てくるのかな~と思いきや、そうでもなく爆  笑

 

座ってから15分ほどは 待ったと思います。

 

その間も、外には人が沢山増え、帰っていく人もいましたアセアセ

 

 

私達の前に男性8人組の団体がいて

 

バティ二枚とか選べるのですが、どうするか??と相談してます

お店の方が、「二枚だとお肉だけで240gあります」と言うのですガーン

 

という事は、一枚でも120g(当たりまえ)

 

悩んでいた私達、それを聞いてすぐに一枚に決定笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

旦那は一番人気のオーソドックなハンバーガ(写真左上角)

 

私は、照り焼とチーズで悩みアセアセ旦那にどっちが食べたいか聞くと

 

チーズと言うので、それに決定キラキラ

 

ドリンクは二つにしましたが、ポテトは一個にしました笑い泣き

おいしかった~~~キラキラキラキラキラキラ

 

本当に!!!

 

ボリュームあったのに、そんなに脂がきつくなくて、なんだろキョロキョロ

 

バランスがとても良かった爆  笑キラキラ

 

バンズも外カリっとしてて、美味しかったし言うことないグッ

 

チーズは、パティとチーズだけなので、私はちょっと飽きる笑い泣き

このはみだしチーズ!!!ビジュアル最高爆  笑爆  笑爆  笑

 

カリッカリで、最高ラブラブラブラブラブラブお酒のあてにしたい爆  笑爆  笑爆  笑

 

バリバリちぎって、カリカリ部分は食べましたグッグッグッ

 

旦那の普通のハンバーガーの方が、さらっと食べられる感じはあります照れ

 

また絶対来たい!って思いました照れ

 

 

 

帰りの高速

 

途中SAによって、これも食べておきたかったブルーシールアイスソフトクリーム

かなりのボリュームでしたニヤリ

 

左はシークワーサーでしたが、さっぱりで旦那も気に入っておりましたラブラブ

 

ここでバラマキ用の、ご当地プリッツ購入爆  笑

 

ホテルに戻りま~す車ダッシュ