ものすごく満足して、キャプテンカンガルーを後にし車ダッシュ

 

車に乗ると、結局ここで1時間は過ぎていましたニコニコ

 

戻ってどこに行くか・・・アセアセ

 

国際通りに行ってみるか?ともなりましたが

 

せっかく泊っている、アメリカンビレッジを散策することにしました走る人

 

ホテルに戻ったのは2時半頃(アメリカンビレッジ下矢印朝撮影)

建物が沢山あって、二階まで網羅することはできなかったのですが

一階のショップは、ほぼ観て回れました

ウロウロしてるだけで楽しい笑

雲は残念ですが・・・

朝のシーサイドに戻って、ビール下矢印(旦那)

凄い量・・・滝汗(この後、もう、ビールはいいって笑

このお店、水煙草を置いてるお店で、注文してる方が数組いらっしゃいました

汗だくになったので、部屋に戻って 先に温泉に入りました温泉

 

8階の最上階からは、こんな感じ

海も見えるんですね~キラキラさすがに眺めがいい爆  笑

 

今回は、海に入ることはできなかったけど

 

美ら海水族館がメインだったので、満足照れ

 

そして、雨にも降られなかったので、感謝お願いキラキラ

 

夕食は、前日食べられなかった寿司屋に寿司

お腹いっぱい食べて、日没時間にまたシーサイドに走る人

 

雨には降られなかったけど、厚い雲がずっとかかっていたから

 

サンセットが見れらないのはわかっていたけど・・・

次に来た時には見られるといいな…と思いながら

 

後にしました

 

部屋に戻って、ホテルのバーに行くことに

このホテル、屋上にインフィニティ―プールもあって(有料)

雰囲気は良かったキラキラ

朝から、このプールで泳いでいる家族が何組かいらっしゃいましたキョロキョロ

 

小さな子供がいたら、目が行き届く広さだし

 

何と言っても、上がったらそのまま温泉に行って、洗えるグッ

 

入る時間を作ることも可能だったけど、1~2時間の為に

 

料金発生させるのも、もったいなくて(ケチなんで笑

 

一応水着は持って行っていたのですが、今回はやめておくことにしましたアセアセ

 

 

お風呂にも入って、部屋でまったり飲み始めた旦那ですが

 

私は、もう、体力も睡眠も限界になって 首がガクガクし始めた(笑)

 

普段から私は眠りが浅い、眠りにつきにくいことを旦那も知っていて

 

「寝れるときにねろ」と言われて、お先に眠りにつきましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

旦那・・・良く起きてられるな・・・滝汗滝汗滝汗

 

なんだかおもしろいテレビ(洋画)やっていたようで、見入ってしまったようです笑

 

私は、自分のいびきで目が覚めるほど、眠りについた笑笑笑

 

今回のベット本当に良かったので、それも幸いしたんだろうキラキラ

 

更年期なんだろうけど?

 

また汗をかいて、パジャマが冷たくなって目が覚めたけどアセアセ

 

そのまま眠れたから、弾丸で疲れているわりには、翌日も動けたと思いますグッ

 

 

皆様、良い週末をキラキラキラキラキラキラ