昨日は、ちょっと仕事終わりが遅くなりタラー

 

疲れていてなんだか、とっても眠たかったので

 

「夕飯はマックにしようかな…」となり

 

息子とドライブスルーへ車ダッシュ

 

 

注文し終わると、「新発売のマカロンはいかがですか~」と・・・滝汗

 

いつもはおすすめされても、大概スルーですが

 

え・・・?マックでマカロン?と食いついてしまった私笑笑笑

 

で、結局、6個セット購入してしまいました・・・滝汗

箱可愛いラブラブ

 

引き出し式になっています上差し

 

どうやって開けるのか?…と気を抜いたら、スルスル~っと中の箱が出てきて

 

危うく落としそうになりました滝汗ご注意をグッ

 

あけると

可愛いラブラブ

 

お味はこの三食上差し


ストロベリーチョコ・バニラキラキラ

ョコ、

最初にバニラを食べたんです照れ

 

モチモチの生地ですが、弾力があって噛み応えある感じタラー

 

う~ん・・・まあ、でも美味しいグッ

 

チョコの生地は、バニラよりも柔らかめキョロキョロ

 

最後にストロベリーを食べたんですが

 

これぞマカロングッグッグッ

 

生地も柔らかくてモチモチ音譜

 

甘酸っぱくって美味しかったグッグッグッ

 

何で、こんなに違うんだろう?と言うほど違いましたアセアセ

 

バラでも購入でき、一個190円びっくり

 

結構いいお値段ですね・・・タラー

 

セットだとお得に買えますウインク

 

マックカフェの商品だから、コーヒーと一緒にちょっとどうですか?

 

って感じかなウインク

 

私、ラデュレのマカロンを食べた事が無くて、一度食べたい!

 

ってずっと思ってるんですよね・・・アセアセ

 

マカロンを10個くらい、一度に独り占めして食べてみたい笑

 

 

いつか・・・やってみたいですニヤリニヤリニヤリ

 

 

皆様、良い週末をキラキラキラキラキラキラ