昨秋、娘が買ったスーツケースを持って行きましたニコニコ

 

私達のほかに、孫用にもう一個上差し

 

 

娘は昨年、長く務めた会社を退職キョロキョロ

 

名古屋に本社があるため、同期のほとんどはそちらにいる笑い泣き

 

なので、有休を使って名古屋に、孫二人連れていくことにしたようで

 

その時用に、スーツケースを購入していた上差し

 

それがこれ下矢印

4歳だけど、「抱っこ」と言われることも多いから

 

これに乗ってると、楽しくしてるし乗りたがるニコニコ

 

足置きもちゃんとあって、物もそれなりに入る上差し

 

ベルトもついてるので、普通に歩いている速度なら問題ないOK

 

 

これを引っ張っていると、空港で注目の的となり笑い泣き

 

「いいね~!」という人が本当に多くて「欲しい!」と言ってる人も何人もいたキョロキョロ

 

小さなお子さんがいるなら、是非お勧めしたいものですグッ

 

 

 

 

皆様、良い週末を!!!