夕食の時間になりましたナイフとフォーク照れ

 

一人、キャンセルしていますので、「食べられれば」

 

もう一人分のお食事を出して頂くことも可能のようですが

 

食べられるわけもなく・・・滝汗

 

人数分でお願いしましたお願い

 

個室なので、周りの人を気にすることもなく、会話も楽しみながら

 

孫も楽しそうでした照れ

 

孫のお食事

結構なボリュームです・・・びっくりびっくりびっくり左上は茶碗蒸し

 

茶碗蒸しとお肉とご飯を食べたところで、孫は・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅガーン

 

それなりに疲れたでしょうし、昼寝もほぼしていなかったので、限界だったんでしょうね

 

仕方なく、ジジが眠った孫を抱っこして、ご飯食べていました笑い泣き

 

大人のお食事  

 

地元のお豆腐屋さん

前菜

お刺身 どれも新鮮で、質がよく美味しかったです

醤油と、ガーリックのたれがありました上矢印

 

お椀 体が温まりますキラキラ

お魚下矢印 のどぐろ ふわふわで美味しい

 

お肉  超柔らかいラブラブラブラブラブラブ

泡醤油で頂きますラブもう、この量ですでに、お腹いっぱいチーン

 

この後シジミご飯という事で、量を聞かれましたが、全員、小盛でオーダー笑

 

さすがに、はちきれそう

デザート

とどめの品。お腹いっぱいだったけど、食べましたよ勿論爆  笑

 

孫のデザートは、パフェでしたが、こちらのボリュームもすごいびっくり

寝ちゃったので、パパが食べました笑い泣き

 

小学生くらいでも、かなりボリュームあると思いますが

 

4歳には、かなり多かったですびっくり

 

下の孫も来る予定ではあったので、二人で一つで充分だな~と思っていたのですが

 

男性陣が頑張って、平らげておりました爆  笑

 

この後、孫が寝てしまっていたので「よろしければ、クッキーをどうぞキラキラ

 

と頂き、お心遣いありがたくお願い

 

お部屋に戻りました音譜音譜音譜

 

 

前回もそうでしたが、本当に結構な量が出ますびっくり

 

でも、どれも美味しいので、食べちゃうんですよね・・・タラー

 

しかし、母の様な高齢になると、完食は無理という量なので

 

残すのももったいないから、ハーフコースみたいなお料理で

 

少し安くなると、利用したい人も増えるのでは?と思いましたラブラブ

 

 

 

ごちそうさまでした照れお願い