伊勢志摩trip✴︎❶ | かぼのブログ

かぼのブログ

ブログの説明を入力します。

2年に1回の旅行だよ〜


今回、名古屋に行くつもりだったんですがぁ!!ホテルの予約を2ヶ月前にしたら、全く空きが無くてガーン


この際どこでも良いやって探してんけど、あっても高いわ(素泊まり4人で8万とか。まゆさんも立派に大人と同じ料金です)ホンマにどーしよー?!勿体無いよーってなって。予算内で、見つかったのは『ホテル志摩スペイン村』のみでした〜。シングルやツインならあるんだけど、4人部屋は2ヶ月前じゃあ遅いですね!!本気で焦った…( º言º; )


ほんまスペイン村さん、ありがとーだよーしかも、温泉、朝食付きで10500円とリーズナブル乙女のトキメキ


私らは名古屋の口になってたんで(名古屋港水族館と大須商店街の観光+名古屋メシを堪能する気だった)伊勢志摩に舵を切りま〜す雷

色々スポットはあるけど、とりあえ初心者やし、伊勢シーパラと伊勢神宮に行っときたいよね。って感じで予定表を組んでみました。


〈1日目〉

9時過ぎ着→夫婦岩散策→伊勢シーパラダイス→(時間があれば、パン屋)→おはらい町おかげ横丁(食べ歩き)→伊勢神宮→17時向井酒の店→(時間があればケーキ屋)スーパーぎゅーとら→ホテル(温泉)


〈2日目〉

スペイン村


でっす。


ぎゅーとらは、三重県のスーパーなんだって(*´꒳`*)スペイン村付近はお店が無さそうなので(車で2分位にファミマはあるよ〜)スーパーでおやつや飲み物買ったり、三重県ならではの物があるのかなぁーって見に行きたくて予定に組みましたあしあと向井酒の店は、100年続く人気の居酒屋さんらしく予約必須。こちらは3週間前に予約したよ(電話予約)


今回行きたいリストに挙げてたパン屋さん

【Ꭱhino and the bread サイとパン】は、時間の都合上行けなくて残念やったな(T_T)食べたかったよ〜