39w2d | かぼのブログ

かぼのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はNSTと診察。NSTは、胎動も機械がチェックしてくれるから座ってるだけでOKで楽チンだったぁリボン

結果は、お腹は張ってないし内診でも子宮口も指一本(結構無理やりだった気が…)程で固く閉じてるので未だ生まれそうに無いとの事。とにかく、動き回っておっぱいマッサージで刺激して陣痛を起こすしかないな!と言われたよ~。

ただ、こまめちゃんの心拍が前半180と高値の箇所があって しんどいサインかもしれないから金曜日にもう一度NSTに来てくださいと。後半は落ち着いてるから様子を見ることに…。

ん~赤ちゃんがしんどいかもしれないのに動き回るのも勇気いるよねショック!とはいえ、促進剤も怖いので少しずつやろう!

お会計は差額1,770円でした。

最近の体調は左の足の付け根(左横)がつったり、お通じが緩いかな。お腹の張りはあまり無いので予定日越えそう。まぁさんは9月に入ると予想。3日超過で9月だからあり得るねスマイル