happyHalloween♪ | 山田涼介色*   +   中島裕翔色*   =    有岡大貴色**

山田涼介色*   +   中島裕翔色*   =    有岡大貴色**

ジャニLOVEな中2女子が日常的なことや、ジャニーズについて書くブログなんょw





1日遅れのHalloween笑

ってゆーのになんもお菓子を食べてないとゆー(´;ω;`)

お菓子くれなきゃ悪戯するぞー(o´艸`)

とかゆってみる☜ぇ

話変わるけど、うちのおとももちさんの方がキスマイの約束魂当選いたしましたぁ!!

なんでグッズ代行頼んでます笑笑

初めてジャニさんと会うんだったっけ??

楽しんできて、いっぱいファンサもらえるといぃね



この前は神宮寺くんと、しょりさんhäþþÿ♡ßïRTHDÄÿだったね

それもおめでとぉ(o´艸`)

しょりさんゎ、入所してから3年たったんだっけ??

だぶるおめでとだね

でゎ

Candyからの投稿