ラウンジが使えるだけじゃない!! TDRでは絶対ありえないコンシェルジュ特典 | DくんのDくんによるディズニーブログ

DくんのDくんによるディズニーブログ

ディズニーパークに関する情報、思ったこと、
パークレポを発信していきます。
ディズニーホテルレポも入れていきます!
アナハイムの年パス「Magic Key」保有中

 

皆さん、こんにちは!

 

来月、12月

 

ついに人生初香港ディズニー旅行

 

待っています!

今回の香港ディズニー旅行、

 

6月頃からすでに計画をしていました!

 

計画において

 

最初に予約したのは

 

ホテル

 

海外ディズニーを計画する際

 

私は大体キャンセル可能なホテルから

 

予約確保して計画を立てます♪

 

で、今回予約したお部屋が

 

ディズニーランドホテルの

 

キングダムクラブ

というカテゴリーのお部屋

   ここは東京のランホで言うところの

 

「コンシェルジュカテゴリー」みたいな感じ。

 

ラウンジ利用と朝食がついてきます照れ

 

が、

 

特典はそれだけではないようなんですよ!!

 

なんと、、、

 

キングダムクラブ限定

キャラグリ

 

があるんですおねがい

しかもしかも、

 

パジャマグリ」と言われていて

 

パジャマ姿のミキミニやダフくんと

 

グリできるとかラブラブ

 

 

ちなみに今回

 

キングダムクラブに3連泊しちゃいますチュー

 

ということは、

 

パジャマグリ×3

 

やべーー酔っ払い