実はひそかに行きたいと思っています... アナハイムの次に行きたい欲が強いディズニーパーク | DくんのDくんによるディズニーブログ

DくんのDくんによるディズニーブログ

ディズニーパークに関する情報、思ったこと、
パークレポを発信していきます。
ディズニーホテルレポも入れていきます!
アナハイムの年パス「Magic Key」保有中

 

皆さん、こんにちは!

 

いよいよ来週、

 

マイホーム

 

アナハイムディズニーへ戻ります!!

もう準備は着々と進めていて

 

あとは離陸するのみ状態ですニヤリ

 

非常に非常に楽しみです~爆  笑image

アナハイムは

 

舞浜よりもフロリダよりも愛している

 

1番好きな場所ですが、

 

実は今

 

気になっている海外パークがありますニヤニヤ

 

誤解のないよう

 

事前に言っておきますが

 

浮気ではありませんプンプン

 

一途ですよ私は!笑笑

 

でも凄い気になっているのが

 

香港ディズニーリゾート

 

 

日本から一番近い

 

海外ディズニーパークでありますが、

 

実は私Dくん

 

1度も行ったことがありません笑い泣き

 

それで最近調べてみたら、

 

最近スタートした夜のキャッスルショー

 

「モメンタス」の動画をみて感動おねがい

 

 

これは一度でいいので

 

自分の目で見てみたいと思ってしまいました。

 

さらに今年の秋か冬には

 

アナ雪の新エリアがオープン!!

 

 

一度でいいから

 

行ってみたいと思い

 

現在こっそり計画しておりますニヤニヤ

 

 

今年の11月ぐらいに

 

視察に行けたらいいな~と思っています!