え?! なになに?! シー閉園間際に開かれていた謎の撮影会 | DくんのDくんによるディズニーブログ

DくんのDくんによるディズニーブログ

ディズニーパークに関する情報、思ったこと、
パークレポを発信していきます。
ディズニーホテルレポも入れていきます!
アナハイムの年パス「Magic Key」保有中


皆さん、こんにちは!

3日前に

春休みで超激混み

ディズニーシーへ行ってまいりました。

とにかくスゴい人滝汗


シー到着後


列に並ぶのも嫌になってしまい


ミラコのほうへ避難。

すると


先週はまだ満開ではなかった


ミラコの桜が


より綺麗に


満開に近い状態で咲いていました!!


その時間帯は


あまり写真撮影されている方は


いなかったのですが、


アウパした直後のこと。


20:15頃にアウパしたのですが


桜の前には


たくさんの人ポーン


みーんな桜の前で


立ち止まりスマホを向けていました。


なんとそれに


キャストまで動員されていましたよニヤニヤ


ミラコの桜はやっぱり人気なんですね〜