超久しぶり!! 明日いよいよインパ!! 今日は私の好きなホテル... | DくんのDくんによるディズニーブログ

DくんのDくんによるディズニーブログ

ディズニーパークに関する情報、思ったこと、
パークレポを発信していきます。
ディズニーホテルレポも入れていきます!
アナハイムの年パス「Magic Key」保有中


皆さん、こんにちは!

明日、3/14

超久しぶりに

東京ディズニーランドへ

インパします!

アナハイムの


ディズニーランドリゾートへ


ずっと通っていて


しばらく


舞浜のディズニーランドには


インパしていませんでした。

(シーは先月インパしました!)


本日は


明日のインパに備えて


お気に入りのホテルに宿泊しています。

舞浜から京葉線で約7分の


潮見駅のすぐ隣にあるホテル


東京ベイ潮見プリンスホテル


実は私、


このホテル


舞浜のオフィシャルホテルより


好きなんですよね〜照れ


新しく綺麗で温泉もあり


朝食も美味しいチュー


ホテルには


外国人観光客の方も多くいらっしゃって


気軽に話しかけられるので


とてもアットホームな感じがしますおねがい


さていよいよ


明日は久しぶりの陸インパ!


早く寝ます!!


おやすみなさ〜い💤