とうとうアメリカディズニーでも撮影禁止に... ここからTDRに近づいていく可能性 | DくんのDくんによるディズニーブログ

DくんのDくんによるディズニーブログ

ディズニーパークに関する情報、思ったこと、
パークレポを発信していきます。
ディズニーホテルレポも入れていきます!
アナハイムの年パス「Magic Key」保有中

 

皆さん、こんにちは!

 

アメリカディズニーでは

 

TDRと大きく異なり、

 

ほとんどのアトラクションで

 

乗車中でも

 

写真撮影が可能ですびっくり

落としたら自己責任なので

 

撮影は十分注意して行うべきなのですが、

 

最近

 

撮影そのものが禁止されてしまった

 

アトラクションが登場したようです。

↑それがフロリダWDWの

 

スペースマウンテン

 

最近撮影禁止の

 

サインボードが登場したようですゲッソリ

 

でもそもそも撮影可能だったのが

 

TDRの感覚だと凄いですよねニヤニヤ