この2か所でドリンクを買うとお得になる?! | DくんのDくんによるディズニーブログ

DくんのDくんによるディズニーブログ

ディズニーパークに関する情報、思ったこと、
パークレポを発信していきます。
ディズニーホテルレポも入れていきます!
アナハイムの年パス「Magic Key」保有中

 

皆さん、こんにちは!

 

TDRのパーク内では

 

ドリンクのフリーリフィルサービス

 

クリパレなどのブッフェレストランでしか

 

行っておりません。

 

 

 

しかし、

 

アナハイムディズニーでは

 

クイックサービスのレストランで

 

フリーリフィルのドリンクを提供している

 

レストランが2か所あります!

1カ所目が

 

ディズニーランドパーク

 

エイリアンピザプラネット


2か所目が

 

カリフォルニアンアドベンチャーパーク

 

ピムのテストキッチン

ドリンクはレギュラーサイズのカップで

 

$4.29

このドリンクカップを注文するだけで

 

コールドドリンクが飲み放題!!

 

 

一方、

 

フリーリフィルを提供していない

 

レストランでドリンクを購入しても

 

実は同じ$4.29なんですよ~びっくり

 

水分摂取量が多い方や

 

真夏のパークに向かわれる方には

 

この2か所のレストラン超オススメです♪