オーダーブッフェ 全メニュー制覇に挑戦!! | DくんのDくんによるディズニーブログ

DくんのDくんによるディズニーブログ

ディズニーパークに関する情報、思ったこと、
パークレポを発信していきます。
ディズニーホテルレポも入れていきます!
アナハイムの年パス「Magic Key」保有中

こんにちは!

 

東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルの

 

グランドニッコー東京ベイ舞浜では

 

先日まで

 

春の安心オーダーブッフェ

 

を開催していました!!

 

 

ブッフェは自分でとりにいくことが

 

ほとんどですが、

 

オーダーブッフェは注文するだけで

 

テーブルに料理を運んでくれます!!爆  笑

 

 

そこで、今回はオーダーブッフェのために

 

グランドニッコー東京ベイ舞浜

 

レストラン、「ル・ジャルダン」

 

にきました!!

 

 

 

 

オーダーブッフェであるため、

 

もちろんいつも使用している

 

ブッフェコーナーには何もありません。

 

 

 

 

 

注文する際は、この紙に自分の希望する料理を

 

チェックして渡します。

 

 

 

 

 

それでは、全メニュー制覇挑戦!!

 

 

1.ローストビーフ

 

 

 

このローストビーフは美味しかった~!!照れ

 

ディズニーホテルで食べるものより

 

美味しいかも!

 

 

2.握り寿司

 

ブッフェで寿司があるのはいいですね~!

 

 

 

3.天ぷら 4種盛り

 

 

 

 

4.イベリコ豚とアスパラのグリル 

    ローベルソース

 

 

⑤鯛桜葉締め

 

⑥桜煮凝り

 

⑦湯葉焼売 木の芽餡掛け

 

 

 

⑧甘鯛葉桜焼

 

 

 

⑨茶碗蒸し

 

 

 

⑩山菜ごはん

 

 

⑪海老真丈葉桜揚げ

 

⑫桜香る出巻玉子

 

 

⑬真鯛のカルパッチョ 桜風味

 

 

⑭フォアグラクリームのブリュレ

 

 

⑮新玉葱の冷製ポタージュ

 

 

⑯千葉県産錦爽鶏のハム仕立て

 

⑰桜チップで燻したサーモンのスモーク

     マンゴーソース添え

 

 

⑱フロマージュ

 

 

 

⑲季節の彩り野菜をクリーミードレッシングで

 

 

 

 

⑳シーフードのタンブラーサラダ

 

 

 

21. トマトモッツァレラチーズのタンブラーサラダ

 

22.牛肉のグラーシュ

 

 

 

 

23.千葉県産錦爽鶏のスパイスソテー

 トマトソース添え

 

 

 

24. 豚フィレ肉と生ハムのソテー

 

 

25.鰆のビーツ入りブールブランソース

 

 

 

 

 

 

 

26.魚介と季節野菜の春仕立て

 

 

 

27.アスパラガスとポーチドエッグの

 温製サラダ仕立て

 

 

28. 新じゃがと新玉葱のグラタン

 

 

 

29.桜エビとアサリのパスタ

 

 

 

30.グリーンピースのポタージュスープ

 

 

31. コーンポタージュスープ

 

 

32.スパイシービーフカレー

 

 

さすがニッコーのカレーでした!!

 

33.千葉県産長挟米コシヒカリ

 

※これだけ食べられませんでした~えーん

 

34.レアチーズムース

 

 

35. ティラミス

 

 

 

 

 

36.グラスフルーツ

 

37. クロワッサン

 

 

38.クルミパン

 

 

39. パン・オ・ショコラ

 

 

 

以上、39品ありました~!

 

 

どれを食べたか

 

分からなくなってしまうほど

 

メニューは充実していました!!びっくり
 

 

残念ながら今回は

 

お米だけ食べられませんでした~えーん

 

 

オーダーブッフェでも

 

かなりのメニューがあったので

 

なかなかキツかったです笑い泣き