ピレキラ 虫よけパウダー | ティのブログ

ティのブログ

30代主婦です
美容コスメグルメ旅行モニター懸賞カフェ巡りライブ映画買い物


🐜ピレキラ 虫よけパウダー🐜

コエタスさまのキャンペーンにていただきました❣️

いやな害虫が家屋内に侵入するのを防ぎます。

ピレスロイド系の殺虫剤なので即効性あり🙆‍♀️



クロアリ、ワラジムシ、ムカデ、ダンゴムシ、ゲジゲジ、ヤスデ、ケムシ、シロアリ、シバンムシ、カメムシなどに適用されます。



夏はまさに虫にストレスをかかえてる人も多いのではないでしょうか。

我が家ではアリやダンゴムシ、カメムシ、ムカデなどをみかけてしまいました・・・。



ピレキラ 虫よけパウダーは屋外の気になるところに散布するだけなので楽チンです🙆‍♀️



外にふりふりしました!! 


強い雨の場合は、薬剤が流れて効果がなくなることがあるそうですが、最近は毎日晴天なのでしばらくは安心かな☀




虫っていつどこから入ってきたんだろうってことも多いので、まずは入ってこないようにすることが大切ですよね。


ボトルを押すと少しずつ薬剤が出てくるので、場所を移動しつつ散布しやすかったです。


まだまだ虫よけが必要な季節が続くので、苦手な虫
の侵入を防いでストレスなく過ごしたいです✨

よかったらチェックされてみてください口笛口笛



 #コエタス #PR

#ライケミ#ライオンケミカル#虫よけ#虫よけスプレー