アミノブーストNMN | ティのブログ

ティのブログ

30代主婦です
美容コスメグルメ旅行モニター懸賞カフェ巡りライブ映画買い物



✨アミノブーストNMN✨


コエタスさまのキャンペーンにていただきました😊






Youtube 登録者数40万人超えのゴルフレッスンプロ・三觜喜一氏監修「ゴルファーのためのNMNドリンク」です😊


NMNを中⼼に、アミノ酸・すっぽんエキス・コエンザイムQ10・カルシウム・マグネシウム・ビタミンA/B1/B2/B6/B12/Dなど12種類以上の成分が入っています♥️




 1本あたり、ゴルフプレー中のスタミナ維持には欠かせない“アミノ酸4000mg”と“NMN200mg”の2大成分を独自配合したアミノブーストNMN✨


メディアでも話題のNMN💊


体にあるNMNは年齢とともに減っていくそうです。


NMNが減ると身体能力が低下したり、認知機能が衰え始めると言われており、NMNをしっかり体に取り入れることで、これらの衰えを防いでくれます。



体づくりや、発汗前後の水分補給、スポーツ後のボディメンテナンスなどにおすすめです🙆


1袋一回分のスティックタイプ💕

パウダータイプなのでそのまま飲んだり、お水で溶かしたり、冷やして飲みます🙆




スティックタイプのパウダーなので、軽く持ち運びもしやすいです🙆


ゴルフウェアーのポケットやカバンにも入れておきやすく、どこでも手軽に飲めるの魅力的だと思いました😊




ラウンド中もささっとのめるのはいいですね🏌️‍♂️


ゴルフは体力勝負🏌️‍♂️


運動するとたんぱく質の分解が進み、アミノ酸が失われてしまうそうです。

アミノ酸には体力や筋力の向上や免疫力の向上、疲労回復、体力増進などの効果があるそうです💪


もちろんゴルフだけではなく、他のスポーツや運動をしている方にも向いているドリンクです。


ライチの風味でほんのり甘いお味でした♥️


#コエタス #PR#アミノブーストNMN#ゴルファー#アミノブースト#NMNドリンク


ゴルフをされている方、スポーツや運動をされている方はぜひチェックされてみてください口笛口笛