RESUCELL | ティのブログ

ティのブログ

30代主婦です
美容コスメグルメ旅行モニター懸賞カフェ巡りライブ映画買い物

💕RESUCELL (レジュセル)お試しセット💕




(美容液ミニボトル+マスク1枚)





コエタスさまのキャンペーンにていただきました🎶



美容成分「EGF」を超える働きでエイジングケアに最適です!





🌼生プロテオグリカン 高配合



🌼ヒト幹細胞を配合



🌼コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン増加作用





美容液は洗顔後最初に、化粧水の前に使う導入タイプのものです。
とろみのあるテクスチャーですが、べたつかずにお肌に馴染みました💕




比較的少しとろみのあるテクスチャーで、しっかりお肌は潤いました♥️




マスクはのびがよくしっとりとお肌にフィットしてくれました👍
20分程おいてからはがしましたが、しっかり保湿されもちもち肌になってくれました😊





高品質スキンケアブランド RESUCELL(レジュセル)は、​「自分らしく輝ける肌へ」「もう一度、ときめきたくなる肌へ」​をコンセプトに生まれたそうです✨

6000円程の商品を1,000円でお試しできるのは安心で嬉しいです💕

よかったらお試しされてみてください💕

チェックされてみてください🎵
#コエタス #PR#レジュセル#エイジングケア#美容液#マスク#導入美容液#美容