☕フィルカ グリーンコーヒー☕ | ティのブログ

ティのブログ

30代主婦です
美容コスメグルメ旅行モニター懸賞カフェ巡りライブ映画買い物

✨フィルカ グリーンコーヒー✨

✨ firka GreenCoffee ✨


コエタスさまのキャンペーンにていただきました🌼






コーヒー由来のクロロゲン酸が豊富に含まれています☕



食後の血糖値上昇を緩やかにする機能があり、肥満気味の方の内臓脂肪や体重の減少を助け、高めのBMIの改善に役立つ機能があります🙆‍♀️





1日摂取目安量✨

1日あたり3g(目安として付属のスプーン2杯程度)を100mℓ~150 mℓの水に溶かします☕





お湯じゃなくてお水なのにさっと溶けました😊



これからますます暑くなるので、水でも簡単に作れるのはとても嬉しいです!





香りもよく、苦味や酸味もありお味ものみやすいです☕



北欧スウェーデンの暮らしに根付く “fikaフィーガ”
コーヒーブレイクなどをして息抜きや“日常のゆとり”を大切にする文化と"orkaオルガ”“内側から元気が満ちあふれる”という意味の言葉という 二つの言葉から生まれた全く新しい『機能性珈琲ブランド』さまです🎵



食べることが大好きで、年齢を重ねるたびにBMI値があがってきているので続けてみたいと思います😊




#コエタス#PR#モニター#フィルカグリーンコーヒー#コーヒー#機能性珈琲#ダイエット#肥満