✨カッパの足✨ | ティのブログ

ティのブログ

30代主婦です
美容コスメグルメ旅行モニター懸賞カフェ巡りライブ映画買い物

コエタスさまのキャンペーンにていただきました♥️

☔カッパの足⛄




靴が濡れたり汚れたりするのはとてもストレスですよね😃

そんな悩みを解決してくれるアイテムです!

靴の上からそのままはけるんです👢



雨の日、雪の日、洗車の時や畑仕事や溝掃除など、自転車やバイクに乗るとき、洗車、ガーデニング、野外フェス、スポーツ観戦などいろんなシーンで安心できるシューズです💮




コンパクトに折りたためるので持ち運びにも便利です✨

旅行やテーマパークなどにも、もしもの天候不良の時のために鞄にしのばせています🎵

車に常備しておくのもありですよね🚗




 ファスナー式だからサッと手軽にどこでも簡単にはけます。


履き口はゴムになってるから伸びて、スナップがついていて便利です💮


滑り止めもついており、かかと部に反射シート付きで、細かなところまで工夫してつくられていて安心です。



使い方は簡単で、靴の上から装着するだけ。
ファフナー式で脱ぎ履きしやすくって
すべり止めもついてる。かかとの部分には、反射シートがついてるのも夜道の時にいい♡などの天気の悪い日にはもちろん
ガーデニングや洗車のとき、スポーツ観戦だったりと色々使える✨

たたむとコンパクトになるので、車に置いておきたいし、雨の日の送迎などにめっちゃ便利!


雪は降らない地域在住ですが、北国に旅行する時も持っていきたいです⛄

サイズは
Mサイズ(23-25)
L-XLサイズ(25-28)があります💮

夫婦で愛用中です♥️

よかったらチェックされてみてください口笛口笛


https://item.rakuten.co.jp/prostaff-shop/p150/



#コエタス #PR
#プロスタッフ#カッパの足#シューズカバー