❤️ウエラ カラースタジオ❤️ | ティのブログ

ティのブログ

30代主婦です
美容コスメグルメ旅行モニター懸賞カフェ巡りライブ映画買い物

@wella_jp さま

【WELLA COLOR STUDIO】


こちらはプレカラートリートメント、カラー、ブラシとボウルがついた豪華なセットでした🌟




髪をいたわる*3ステップのヘアカラーで、魅せ色かなえよう🌟

STEP1(保護:プレカラートリートメント:カラー時の髪を保護。

STEP2(カラー):カラーリング時の髪のコンディションを整えるから、イメージした色に発色。
ツヤのある美しい仕上がりに。全15色。(ピンク系、アッシュ系、ベーシックブラウンなど、サロンのトレンドから厳選)

今回はチャームピンクを使わせていただきました🌸
春カラーで季節を楽しめるカラーで嬉しいです🌸


STEP3(カラーケア):シャンプー&コンディショナー。カラーした髪を毎日いたわり、美しい髪色長く続く。(ブラシとボウルは別売)





ウエラ カラースタジオのクリームタイプ ヘアカラー
<二剤式 酸化染毛剤、医薬部外品>


カラーブースト技術配合:髪をいたわりながら*、ねらった色に美しく発色し、持続させてくれます✨

液だれしにくいクリームタイプなので髪に密着するから使いやすく、美しい仕上がりになります♥️

複数回に分けて使えるので経済的で嬉しいです💮

美容室に毎回行くのは時間も金銭面も大変ですよね😇

カラーリング時の髪のコンディションを整えるから、イメージした色に発色してくれます!

不器用な私が使ってもツヤのある美しい仕上がりになりました🎵

ツヤのあるソフトで、美しい髪色が続くので、セルフヘアカラーを楽しみたい方に嬉しいです♥️

色もたくさんあるので、お気に入りのものがみつかると思います😊

髪をいたわりながら*、ねらった色に美しく発色し、持続させるCOLOR BOOST(カラーブースト)技術は、ウエラ カラースタジオの3STEPすべてに配合されています。
*プレトリートメント・シャンプー・コンディショナーとの併用による。




#PR
#モニター
#ウエラ
#ウエラカラースタジオ
#ホームカラー
#カラーリング
#セルフカラー
#ヘアカラー