アンティア モイストバランサー | ティのブログ

ティのブログ

30代主婦です
美容コスメグルメ旅行モニター懸賞カフェ巡りライブ映画買い物




コエタスのモニターキャンペーンでいただきました♥️

発売から30年。ベルツのお守りコスメ

✨アンティア モイストバランサー✨




敏感肌を健やかな状態に導く七種類の混合ハーブエキス【アンティア アレルプラントミックス】を配合されており、敏感肌さんのための化粧水です😊


サッカロミセス/コメ発酵液、コメヌカエキス、黒砂糖エキスなどお肌が健やかになりそうな成分も入ってます。



テクスチャはサラッとしているけど優しいとろみがあり、肌なじみがよくてしっとりやさしくて心地いいです🎵



お肌を乾燥や刺激から守り、肌の常在菌や水分バランスも整え保湿も叶えてくれます🎵


 
効果を高めるために、重ね付けがオススメされてます♥️

ハンドプレスで三度の重ね付けがオススメとのことで、三度つけるようにしています。



香りもなく、アルコール、パラベン、オイル、香料、着色料などフリーづくしで安心。

季節の変わり目、花粉などで敏感でゆらぎやすいお肌におすすめです🌸


常に刺激を受けやすい敏感な肌を乾燥や刺激から守り、いたわりながらうるおいを届けてすこやかな肌へ導く化粧水。


やさしいとろみのタイプの化粧水だから三度重ね付けをしても上品なしっとり肌になるくらいです♥️


とくにこの季節には嬉しい化粧水です🌸

よかったらチェックされてみてください🎵
 


#コエタス #PR
#ドクターベルツ#drbaeltz#敏感肌用化粧水#お守りコスメ#アンティアモイストバランサー