✨高濃度 ケラチンシャンプー✨ | ティのブログ

ティのブログ

30代主婦です
美容コスメグルメ旅行モニター懸賞カフェ巡りライブ映画買い物


✨高濃度 ケラチンシャンプー✨


コエタスさまのキャンペーンにていただきました♥️



サロンレベルのケラチンケアを毎日自宅でできるヘアケアセットです💕


こちらは「くせ毛の扱いやすさ」を実感できる約5回分のパウチです💡



トリートメントを髪へ馴染ませるインバスウェットコームが付属していました。
専用のものだけあって使いやすく嬉しいでした!

しっかり髪の毛に行き渡らせられるのは嬉しいです♥️



ケラチンとはタンパク質で毛髪や肌を構成しています✨

髪の毛も90%以上はケラチンタンパク質で構成されています。


ケラチンを使うことで髪の内部構造を補い整えてくれるのでくせ毛を芯から扱いやすく整えてくれるそうです🙆‍♀️



シャンプーはさらっとした透明の液体で立ちが良く、優しい香りで洗い上げてくれました。

ヘアカラーの流出も防いでくれるそうです🙆‍♀️



トリートメントは白色でもちっとしたテクスチャーですが、塗り広げると髪に密着している感じがしました🎵



年齢を重ねるたびにハリとコシがなくなり髪に自信がなくなっていました。

そんな髪もケアした後は広がりがちな髪もすとんっとおさまり、艶のある髪にちかづきました♥️

忙しくてサロンに行きずらい方、髪を大切にしたい方などにもおすすめしたいヘアケアです😊💕


よかったらチェックされてみてください口笛口笛
 


#コエタス #PR
#クイーンズバスルーム#くせ毛#くせ毛シャンプー#くせ毛の悩み#くせ毛を活かす#くせ毛対策#ケラチンシャンプー#ケラチン配合シャンプー#高濃度ケラチンシャンプー