いびきに悩んでいる方に | ティのブログ

ティのブログ

30代主婦です
美容コスメグルメ旅行モニター懸賞カフェ巡りライブ映画買い物

歯科医師でもあるDr.Dan Hansonが開発した、オーストラリア発の睡眠サポートアイテム「SleepYstrip」です😌🌃💤


Y字形をした口テープで、口を覆う面積が少ないので口唇の荒れも少なく、顎の位置をしっかりとキープして鼻呼吸をサポートしてくれるそうです🥺👏🏽


【SleepYstripの特徴】

○いびきやドライマウス予防に就寝時に使用可能。

○100%ラテックスフリーで低刺激性接着剤で作られている。

○顔の大きさに合せてハサミでカットして使うことができる。

○呼吸穴の大きさも必要に応じてハサミでカットし調整できる。

サイズ:27×15×1.4cm、40g
原産国:オーストラリア
5歳未満のお子様は使用不可となっています👦👧



Y字形をした口テープで、口を覆う面積が少ないので口唇の荒れも少なく、
顎の位置をしっかりとキープして鼻呼吸をサポートしてくれます💕

私は ついつい口呼吸になりがちなんですが、こちらをお口にピッタリ貼ると、鼻呼吸になりました✨


お肌に負担が少なく、痛くないような素材だと思いました🎵

お仕事に疲れたり、お酒をたくさん飲んで、ガーガーいびきに悩んでいる人も多いのではないでしょうか🙄

私は疲れたりするとちさいびきをかいてひまうみたいですニヤリ
そして歯ぎしりにも悩んでいます💔

イビキも歯ぎしりも本人は爆睡しているので気づきませんが、一緒に眠る家族はうるさくて迷惑ですよね💦💦

いびきはもちろん、ついでに歯ぎしりも改善しないかな~と期待しています✨

歯に負担をかけ、歯が削られていくのも悲しいです。

本体はお肌に負担がかからないような素材のようですが、
くちびるにピッタリ貼りつけると、はがすとき痛いので、、
くちびるに張り付かないようにアゴとほっぺに貼った方が良いと思われます。

いびきに悩んでいるご本人、ご家族のいびきに悩んでいる方気になっている方は、試してみてはいかがでしょうか😊

ぜひ、こちらからチェックされてみてくださいね✨
 


#コエタス#PR #pr#睡眠#いびき対策 #いびき防止#いびき#いびき治療#爆睡#奈美恵の当選記録 #懸賞#懸賞好きさんとつながりたい #懸賞仲間募集中#懸賞生活 #懸賞好き