4月3日ですよ🥰


今日は孫ちゃんのお誕生会をしました🍻

おじいちゃんやおばあちゃん、おじさんも集まり😃

とっても賑やかだったよ🍾


孫ちゃんママ手作りのクラッシュケーキは、パンとヨーグルトでできていて、イチゴが乗っています🍓

美味しかったようで、完食‼️ 

大人のケーキも🎂かわいい💕

孫ちゃんママは、お寿司も作っていたよ😊

イカに見立てた大根、マグロに見立てたトマト🍅

まさきくんは、美味しかったようで、完食でした🍣


メインイベントは、一升餅🎯


孫ちゃんは、重たい餅をリュックに詰めて、座り込んでも泣かずに立ち上がり😋

力のあるところを見せつけていました💕

すごいなぁ〜😆



最近は、一升パン🍞というのもあるんだってさ✌️

めいは、知らなかったよ🐶


一歳のお誕生日🎉おめでとう㊗️




 

あなたもスタンプをGETしよう