今日は、まさきくんのお家のドッグランで🏠遊んだよ(^ν^)

かいちゃんとさんごちゃんと一緒に遊ぶことができるのは嬉しいなぁ〜😃

あったかくて(#^.^#)、とっても気持ち良かったよ🐶




お母さんは、まさきくんのお家の台所の換気扇まわりのお掃除をしたんだって🙂

油汚れには、オキシクリンのつけ置き洗いがいいって言うから、張り切ってやっていたよ😊

フィルターは、お湯に溶かしたオキシクリンにつけておいただけで油が楽ちんにすっかり落ちて、気持ちが良かったみたいだけど🧐

コーティングも一緒に落ちちゃったみたいぃぃぃ😭💦

黒く変色して、艶がなくなっちゃったのだ😱

ああああ〜🥲💦

やっちまったぁ〜😓


これからも使い続けるフィルターだから、早速新しいのお取り寄せしたみたいですよ🥲


お母さんは、オキシクリンは使い方を間違えるとめんどうなことになるってことを😊

体験を通して知ることができたっていってました✌️

めいも、ビックリだよ⁉️








あなたもスタンプをGETしよう