まさきくんのお家では、キャンピングカーではなくてお部屋で寝ています😁

めいは、お父さんとお母さんの間で、朝までぐっすりと寝ることができたよ🐶


朝ご飯の後、お父さんたちはお買い物に行っちゃったので、めいはかいちゃんとさんごちゃんとお留守番してました🥲

一人じゃないから、お留守番も大丈夫だよぉ〜🙆‍♀️


お父さんたちは、いっぱいお買い物をして、とっても楽しかったみたい😁

お昼ご飯は、まさきくんのことを考えて焼き魚の美味しいお店で、定食🐠を食べたって言ってたよ😃



このボリュームと美味しさで、この値段は、大満足‼️だったてさ♪( ´θ`)良かったね💕


めいは、お父さんたちが帰ってきたらホッとして😉

いっぱい抱っこしてもらいましたよん👌


今日も、お母さんの枕をちょっとお借りいたしまして、寝たいと思いますぅ〜💤









あなたもスタンプをGETしよう