3月30日なのだ👌


お泊まりした、道と川の駅「花ロードえにわ」は、リニューアルされていたよ☺️

休憩スペースを縮小してお土産売り場を広くしたり、直売所を新築して綺麗になったり、駐車場も広くなっていたなぁ〜👌

人気のある道の駅だから、平日にも関わらず昼は駐車場はいっぱい🚗

夜は、トラックが20台以上泊まっているし、キャンカー含めてかなりの車が🚙泊まっていて、めいはビックリしたよ😳

トラックは一晩中エンジンをかけたままだったから、ちょっとうるさかったなぁ〜😭




おじいちゃんとおばあちゃんのお墓参りを済ませて、まさきくんのお家に🏠行きましたよ🐶









あなたもスタンプをGETしよう