3月29日ですね♪



今日は、士幌から道央圏に移動です🚐

士幌の朝は、雨が降って、ガスまでかかって😆どんよりしてました☁️

十勝の青空が見たかったよ😭



穂別ICで、高速を降りた後🚐

お父さんたちは、コインランドリーしたり🌀お風呂に入ったりしたので♨️身も心もサッパリしたみたいだよ✌️良かったね☺️


今日お泊まりする道の駅に着いたお母さんは、めいとお散歩に行こうと思っていたんだって😆

でもね、雨が降ってきたので残念ながら車の中でダラダラですよ🐶

仕方がないので、めいは車の中でお父さんに甘えっ子してますよ😃


明日は、まさきくんのお家に行くって言ってたなぁ〜

(๑>◡<๑)

めいは、パピヨンのかいちゃんとチワワのさんごちゃんと遊ぶの楽しみだなぁ〜😍

ワクワクだよっ♪♪♪








あなたもスタンプをGETしよう