昨日の夜9時頃ぱらっと雨が降っただけだったので、天気予報はちょっと外れたかな🤏

お母さんは、朝方寒くてタオルケットをかぶって寝たよって言ってたけど💤

めいは、涼しくて寝やすかったよ🐶


今日の本別は雨も降らず、風も涼しくて、過ごしやすいいい気温👌

午前中、突風でタープが倒れてしまうハプニングがあって🤭

めいはビックリして声も出なかった😱


お父さんたちは、パークゴルフしたり、木陰でまったりしたり🏕

気持ちいい時間をすごしていましたよ💕


キャンピングカーのお友達も、ぞくぞくと集まってきました🚍

明日も何台か来るそうですよ😉


週末に向けて、テントの数も増えてきました⛺️








あなたもスタンプをGETしよう