朝から、氷見の町を散歩したよ🚶‍♂️

藤子不二雄Aさんが、生まれたお家は🏠

1300年代に建てられた、曹洞宗のお寺でした😄

境内では、代表作の石像が迎えてくれます🤗


町には、お馴染みのキャラクターがいっぱい✌️

お母さんは嬉しくて、つい笑っちゃっています🤣


潮風ギャラリーの藤子不二雄Aコレクションは、お客さんがいなかったので、ゆっくり見ることができました👍

座右の銘は、「明日できることは、今日しない」

っていうのには笑っちゃいました😂


越中 気多神社を参拝しました⛩

宮司さんが境内を掃き清め、枯れ草を集めていました😃

清々しい、空気がスッキリした神社⛩でしたよ🥰


もう一つの、越中一之宮 射水神社にも参拝しました⛩

イケメンの高岡大仏にも再会✌️


お父さん達の晩ご飯は大好きな💕

🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀

2人とも、ものも言わずに食べてましたよ‼️

ごちそうさまでした🐶


今日は「道の駅 能生」に、お泊まりです😃













あなたもスタンプをGETしよう