四万十にある、オートキャンプ場「とまろっと」の朝は早い🥰

6時には、なんか知らない曲の音楽流れるし、向かいのテントは⛺️大声で盛り上がっているし😃

でもね、お父さん達にはなんか聞こえているけど、起きられない😳

で、7時過ぎまで爆睡💤


朝ごはんを食べて、念願の足摺岬まで行ってきましたよっ😄


足摺岬には、四国38番札所の金剛福寺があります🧐

お寺に関心があるお母さんは、ここで納経帳をゲットしてしまいました😆

実はお母さん、去年四国の88霊場を調べていて・・まわってみたいと思っていたみたいです👍

お父さんに後押しされて、ついに😍

ああああああっ💕

お父さん、後押ししてくれてありがとう😊

とっても素敵🥰



絶対行きたいと思っていた、土佐清水の足摺岬黒潮市場で、お昼ご飯🥢

お父さんは、宗田節のお茶漬け🐟

お母さんは、サバのぶっかけ丼🐟

2人とも、お刺身にドップリ浸かってます


キャンプ場⛺️に帰ってくると、出かける前まであんなにたくさんあったテントが⛺️ひとつもありません💦

みんな帰っちゃったから、貸切かと思ったら😰

キャンピングカーと乗用車が一台づつ入ってきたよ😄

今日は、広いキャンプ場に3台でお泊まりします😆













あなたもスタンプをGETしよう