お母さんは、ステキな部屋作りに励んでいます[みんな:01][みんな:02]
芽陽には、綺麗になったのかよくわからないんだけど、お母さんは満足そうですよ~[みんな:04][みんな:05]

窓を開けて空気の入れ替えをすると、いろんな音が聞こえてくるの[みんな:18][みんな:19]
あちこちでお友達がワンワンいってるのが聞こえるから、芽陽とカイチャンはお返事するんだぁ~わんわんわんわん
楽しいわぁ~[みんな:20][みんな:21][みんな:22]
お母さんが片付けに疲れて本を読み出したら、お休みタイムです[みんな:06][みんな:07]
photo:01


カイチャンとくっついて寝てますよ~[みんな:08][みんな:09]

お母さんはONE PEACEを読んで、メッチャ泣いてます[みんな:10][みんな:11][みんな:12]ティッシュを出したり、鼻をかむ音で起きちゃうから、熟睡できないんだなぁ~[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
photo:02


いい加減にして欲しいわァ~[みんな:15][みんな:16][みんな:17]




iPhoneからの投稿