お母さんの誕生日だったので、お父さんは花を買ったり、レストランを予約したりしていました(^ ^)[みんな:03][みんな:04]
お母さんは幸せですな~[みんな:01][みんな:02]

イタリアンのフルコースとスバークリンクワインで、楽しかったようですよ~ワインナイフとフォーク[みんな:05]
photo:01

photo:02



東京のオジサンや富川のオジオバさんやカイチャンMAMAからメッセージをもらって、お母さんは支えてくれるみんなに、感謝しているんだ~って、幸せをかみしめていましたよ~[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


ビートルズが歌っていたわ(^ ^)
[みんな:12]愛こそすべて[みんな:13]って(^ ^)[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

お母さんの人生は、幸せですな~[みんな:14][みんな:15]





iPhoneからの投稿